データバンク
株式会社 阿部商会
掲載一覧
用品
2019/10/01
BIMECC新製品
イタリアの補修用純正ボルト&ナットを供給する”BIMECC”より新製品のご案内です。
 
新しく発売されたMercedesBenz GLE(W167)、GLS(X167)その他SUV、電気自動車にはネジ径15㎜のボルトが使用されています。
BIMECCではネジ径15㎜の車両にも対応できるよういち早く補修用ボルトの生産を始めました。
●安心のBIMECC製
BIMECCでは2ピースのワッシャー付きで純正と同様の仕様になっています。
またカラーもブラックで純正ホイールとの相性も抜群です。
 
●BIMECC社の持つ安全へのこだわり
1.可動式のワッシャーは正確にPCDホールに接地することができます。ワッシャーが移動し最も適した位置に移動するためです。
 
2.可動式のワッシャーによりホイールを傷つけることなく、通常のボルトよりも高いトルクを加えることができます。
 
3.ドイツのTUV(ドイツに拠点を置く国際的認証機関)は純正ボルトが2ピースのワッシャー付き構造の場合、補修用ボルトも2ピースでなければならないと取り決めています。
BIMECCはお客様へ安心をお届けするため、2ピース構造にてボルトをご提供しています。
 
上記の理由から阿部商会では純正ボルトと同様に2ピースのボルトをお勧めしています。
 
今回発売するMercedesBenz用のボルトに限らず、すべてのボルトを安全に
ご利用いただく為に、是非BIMECC社のボルトをご利用ください。
チェックした画像をダウンロードする
Copyright (c) ABE SHOKAI LTD. All Rights Reserved.